4コマ漫画は、僕が描ける唯一のラブソングです!

新潟県在住のイラストレーター。4コマ漫画、イラスト、シナリオ、ロゴマーク作成します!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021くっつー時事4コマブック発表会について(その2)

SDGs at トライク やります! SDGs! すなわち、Super Domestic Goodboys、とても家庭的な男たちによる??持続可能な4コマ漫画の探求! くっつーと愉快な仲間達による、ミニライブ、紙芝居、ゲストトーク、4コマ漫画トーナメント、そして2021くっつー時事4…

2021くっつー時事4コマブック発表会について(その1)

ケンオードットコムさんにも紹介記事を書いて頂きました! www.kenoh.comありがたい限りでございます。 ですが! 一応念の為言っておくと、僕は今回の受賞は確かに嬉しかったですが、大満足しているわけではありません! 何故か? 1位じゃないからです!大賞…

2021くっつー時事4コマブック発表会について(その0)

皆さん、おはこんばんちは。 (おっと、いきなり死語の世界からの挨拶ですね) さて、激動の2021年も、間もなく終わろうとしています。 あなたにとって2021年はどんな年でしたか? 去年から引き続きの新型コロナは失速しつつもいまだ明ける気配はせず、オリ…

How old are you?

Four years (たった4年さ)

絵柄というものは、描き手そのものを表します。 どんなに隠そうとしても、絵にはその人が出ます。 それは、音楽でも、文章でも、なんでも、そうです。 絵には、そりゃもう端的に、出ます。 とても隠しきれません。 だから、「この絵は苦手だ」とか「この絵は…

高知市長賞

高知市長賞を頂きました! 次は優勝するぞ! 2021年10月28日付けの高知新聞をご覧下さいませ! 第17回まんがの日記念・4コマまんが大賞 受賞者決定のお知らせ | 横山隆一記念まんが館