4コマ漫画は、僕が描ける唯一のラブソングです!

新潟県在住のイラストレーター。4コマ漫画、イラスト、シナリオ、ロゴマーク作成します!

ポートフォリオ case of くっつー

くっつー

 

・イラスト

・4コマ漫画

・パラパラ漫画

・ラジオドラマシナリオ

・舞台演劇シナリオ

youtubeシナリオ提供

たとえばこんな…

 

f:id:LSPEC-K:20191019181022j:plain

4コマ・マグカップ。こちら、2020年漫喜利コンテストにて、只今一次審査突破!二次はどうなるか!?乞うご期待!

 

f:id:LSPEC-K:20200703223443j:plain

これは、ある年のクリスマス、あまりに暇だったので、出し抜けにクリスマスカードを作ってみたのです。

 

f:id:LSPEC-K:20190120193916j:plain

これは…タイタンの学校在籍時、太田光代理事長が酔っ払って両足を骨折し(!)、一期生一同でお見舞いの色紙を書いたときの似顔絵です。下書き無しの一発描きなので、マジックを持つ手が震えました。

 

f:id:LSPEC-K:20191123171628j:plain

これはくっつーの本領発揮、4コマまんがです。カラー、モノクロ、どっちも書きます。

 

f:id:LSPEC-K:20200703223823j:plain

新潟が誇る経済誌「財界にいがた」に毎月掲載している時事4コマです。

 

f:id:LSPEC-K:20200703224540j:plain

f:id:LSPEC-K:20200703224649j:plain

f:id:LSPEC-K:20200703224617j:plain

f:id:LSPEC-K:20200703224730j:plain

これは、Instagram用の横にスライドさせる4コマです。ブラック企業あるあるネタですね。

f:id:LSPEC-K:20200703224119g:plain

パラパラ漫画。試験的に。

 

f:id:LSPEC-K:20200703224243g:plain

ちょっと鉄拳さんを意識したりして。

 

f:id:LSPEC-K:20200529075253g:plain

これは…米津玄師の「ゴーゴー!幽霊船」のパクリですね!

 

f:id:LSPEC-K:20200703225940j:plain

f:id:LSPEC-K:20200703230115j:plain

これは、ピアノコンサート中、ステージ上で書き上げた(3分で!)に後日着色したものです。佐藤ひらりちゃんのコンサートでした。

 

 

ここから下は、くっつーが提供したシナリオです。なかなかの自信作です!(絵は僕ではありません)


【漫画】視覚障害の友人が横断歩道を渡っていると信号無視の車が走ってきて…(泣ける話)


【漫画】宅急便を届けると何故か遺産相続人に指名されることになり…(泣ける話)【マンガ動画】

 

以上、となります。

最期までご覧頂き、ありがとうございました!